fc2ブログ
MUSICASA活動記録
2009/04/11(土)07:37
手作りケーキ工房「キャロット」の
去年4月の開店から始まった月例のガーデンライブ
今年も始まりました。
45Garden1

去年は1日も悪天候に見舞われる事無く、パーフェクトに開催出来ましたが、
今回は数日前までの予報では50%の降水確率。
1回目から降られてしまったら悲しい、と思っていましたが、みごと快晴。
そして前日大阪からライブに来てくれた中谷泰子さんのゲスト出演もあったせいか、
ガーデンライブ始まって以来の人出、80名ほどの人で賑わいました。
片隅では、近所の「食彩園」の野菜やりんご、米などの販売もあり、
ちょっとした春のイベントでした。

AZUL(ブラジル音楽)、NANAスペシャル・セッション(ジャズ)の演奏のあと、
中谷泰子さん(yakkoさん)の登場。
前半はyakkoさんのピアノ弾き語り。ジャズやポップスの名曲で観客を魅了し、
そして後半は、AZULのメンバーとNANAスペのドラマーが混ざり、
セミ・セッションバンドをバックにしての数曲。
とても透き通った声で、ジョビンやイヴァン・リンスの曲を楽しませてくれました。
自然の中で、こんなステキな音楽を聴けるなんて、まさに贅沢。
45garden2

そして、当日取材に訪れていた地元誌の記事
45sinbun

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicasa.blog53.fc2.com/tb.php/20-26093aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

casabee

Author:casabee
アマチュアバンド・ミュージシャンによるライブ企画をしています。
主に長野市で、
野外イベント出演、
自主ライブやライブ・パーティ、
月例ガーデンライブ、ストリートなど、
様々な場面で音楽を提供しています。

現在、ボサノバ、サンバなどのブラジル音楽、
ジャズ、ポップス、
フュージョンなどのバンドやミュージシャンが集まり
音楽を楽しんでいます
一緒に音楽を楽しみたい方、お気軽に連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | MUSICASATOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX