MUSICASA活動記録
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/11/24(木)00:35
[晩秋に聴く、熱いブラジル音楽・・・秋の癒しのコンサート]
なんてステキ過ぎるタイトルをいただき、
安曇野は厚生連安曇総合病院に招かれ演奏して来ました。

安曇野はブラジル人が多く、その影響か、
病院関係者もブラジル音楽好きの方が多いとかで
かなり期待をしていただいての演奏なので、
メンバー、いつもより気合いが入っていました。

当日は朝からシトシト小雨模様で、どのくらいの人が来てくれるか・・・
と病院側でも心配して下さっていましたが、
ロビーは、演奏開始と同時にたくさんの人で埋まり、
65名のお客様にお集まりいただけたようです。
ブラジル人の姿もチラホラでしたが、
何よりうれしいのは、お客様の笑顔です。

病院長さんからの紹介をいただき、1時間超の演奏。
11曲と、熱いアンコールもいただきました。
演奏終了後も、しばらくは熱い雰囲気のまま、
とても思い出に残るコンサートでした。

関係者の皆様、患者様、小雨の降る中、
外部よりお越しいただきましたお客様方、
本当にありがとうございました。
音楽を通じての出会いに、しみじみ感謝いたします。

(写真は、演奏前の様子です)
azumino_convert_20111124003251.jpg


スポンサーサイト
2011/11/24(木)00:03
■10/16、今年最後のガーデンライブの模様です。

garden111016_convert_20111123233656.jpg

午前中と打って変わっていいお天気になりました。
徐々にお客様も集り、とてもゆったりとしたいい雰囲気でのライブでした。

■10/22、Musicasa マンスリーライブでした。
どうやら定着しつつあるマンスリーですが、
毎回、いつものメンバーに新顔の登場が楽しみです。
田舎の古民家は、夜12時過ぎても熱く盛り上がっています。

■10/29、ハロウィン・パーティ at 白馬Tracks Bar
冬の訪れが間近な白馬で、Musicasaのサンバの演奏をさせていただきました。
他、レゲエバンド、アフリカン、サルサダンス、ベリーダンス等、楽しい夜は更けました。

■11/5 Musicasa Live at ど楽夢(千曲市)
9月に引き続きお誘いをいただきまして、
今回2度目となったど楽夢でのライブでした。
お客さんは少なかったにも関わらず
フルメンバーでの演奏に脂が乗っかって来て、とても気持ちの良い演奏が出来ました。

Drum115_convert_20111124001839.jpg
プロフィール

casabee

Author:casabee
アマチュアバンド・ミュージシャンによるライブ企画をしています。
主に長野市で、
野外イベント出演、
自主ライブやライブ・パーティ、
月例ガーデンライブ、ストリートなど、
様々な場面で音楽を提供しています。

現在、ボサノバ、サンバなどのブラジル音楽、
ジャズ、ポップス、
フュージョンなどのバンドやミュージシャンが集まり
音楽を楽しんでいます
一緒に音楽を楽しみたい方、お気軽に連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | MUSICASATOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。