MUSICASA活動記録
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/09/29(木)09:07
諸事情により、
10月のマンスリーライブの日程が変更になりました。

10月29日→10月22日 です。

お知らせでした 
スポンサーサイト
2011/09/26(月)08:28
9/24夜、ムジカーザ・マンスリーライブは、
この Cafe&Live MUSICASA 始まって以来の大人数、
総勢18人で賑やかな夜を過ごしました。(内児童1人)

特に最近はギタリスト、
それもセンスのいいギタリストが沢山集ってくれているので、
ギタリスト三昧です。

今回は、その中のギタリスト2人の演奏で、
生演奏付きは初めてと言う近所の奥さんが歌ってくれたり、
家族セッションがあったり・・・
とてもとても楽しい夜でした。

DSC00630_convert_20110926082141.jpg


2011/09/23(金)08:08
去る17日、
千曲市の「ど楽夢」と言うライブハウスにて
ムジカーザのライブをさせていただきました。

小さなお店、満席と言うほどでもありませんでしたが、
お客さま皆さんに楽しんでいただけた模様です。
テーブル席の男性は、シェイカーやらカバサで参加して下さったり、
特にカウンター側は大いに盛り上がっていただき、
掛け声や手拍子などを沢山いただきました。

ステージも音の感じもとてもいい感触です。
お店やお客様方皆様のお陰でとても楽しいライブになりました。
有り難くも好評につき、11/5又演奏させていただく事になりました。
詳細が決まりましたら、スケジュール詳細へアップします。

写真は「ど楽夢」さんのHP
http://doramu.naganoblog.jp/d2011-09.htmlより拝借いたしました。

atDrum_convert_20110923080406.jpg
atDrum2_convert_20110923080445.jpg


2011/09/17(土)08:15
このところ夏の野外ライブが多く、
先日はJR長野駅のコンコースでのイベント[OPEN MIC at NS-Free st.]出演もありましたが、
屋根があるといえばありますが、野外と言えば野外。

今夜はやっと屋内と言える場所でのライブです。

以前長野市で「南京亭」と言うラーメン屋さんをやっていらっしゃったご夫妻が
千曲市の旧ブルージーンズでライブハウスを始められました。
南京亭の頃は、演奏合わせて数回お邪魔しましたが、
今回はステージもありそこそこかっこいいです。

今夜はトロンボーンの林栄一さんからお誘いいただきまして、
彼をゲストとして交えての演奏です。
サンバ、ボサノヴァの名曲を中心におおくりします。
フュージョンアレンジのサンバやボサノヴァの曲にはぴったりな楽器、
と昔から感じているトロンボーン。楽しみです。

最近加入した若手Perc&コーラス、モーリー君は本日お休みですが、
いいノリを出せると思います。

清水君子 Vo&Perc
テリー寺島 Vo&Perc
清水明 Guit
望月隆志 Guit
藤田学 Bass

ミュージックチャージ制はお店の方で廃止したとの事。
何か一品ご注文下さい。
2011/09/05(月)08:34
報告が遅れてしまいましたが、
8月15日は、善光寺のお盆縁日での演奏でした。

イベント開始前、一時強い雨が降り出してどうなる事かと思いましたが、
開始するやいなや、ぴたっと止みました。

紅白幕と提灯がインパクトありますが、
日本の夏そのものの雰囲気の中でのサンバ、ボサノバでした。
夏らしく、お客様方も団扇片手に。

obon1_convert_20110905083255.jpg

プロフィール

casabee

Author:casabee
アマチュアバンド・ミュージシャンによるライブ企画をしています。
主に長野市で、
野外イベント出演、
自主ライブやライブ・パーティ、
月例ガーデンライブ、ストリートなど、
様々な場面で音楽を提供しています。

現在、ボサノバ、サンバなどのブラジル音楽、
ジャズ、ポップス、
フュージョンなどのバンドやミュージシャンが集まり
音楽を楽しんでいます
一緒に音楽を楽しみたい方、お気軽に連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | MUSICASATOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。